滋賀のトレーナーさんと交流できたらいいな♪
TOP > ボケ活 > 16日のデオキシスのEXレイド

16日のデオキシスのEXレイド 2018年10月17日

16日のデオキシスのEXレイド


久しぶりの投稿です。

一ヶ月半ぐらい間が空いてしまいましたが、ポケ活はその間も続けていましたよ(笑)

今早朝から第四世代のポケモン実装されました。

この後、順次追加されていくようなので楽しみですね。

今月の初めにEXレイドのポケモンが更新されました。
ミュウツーからデオキシスに変わりました。

僕は2日のEXパスが届いたのですが、多くの方同様に1時間前にキャンセルになりました(T_T)
親友からもパスが届いていたのですが、2枚ともキャンセルでした。

その後SNS等で「ナイアンテックに不具合報告」をした方の投稿で、追加のレイドパス配布が行われているとの情報から、一応メールを送っておいたところ、追加で5枚のレイドパスがもらえました(^O^) こんなん言っていいの?

16日のEXレイドパスも届いたので、再挑戦してきました\(^o^)/

16日のデオキシスのEXレイド


個体値は低めでしたが、親友パスと合わせて2ゲットしてきました。
今回はキャンセルもなく無事にレイドが開催されましたよ。

前回はEXレイドが行われるジムに開催前から卵が出現してましたが、今回はレイド開催日が確定してからは卵は乗っていませんでした。
やはり前回はレイドの設定ミスキャンセル発生の原因だったんでしょうね。(ナイアンテックからは詳細発表はないですが)

次回は23日らしいのですが、僕は次回はハズレてしまいました。

これからも続くEXレイドなので、またポケ活していれば当たるかなと思っています。




同じカテゴリー(ボケ活)の記事画像
黒いレックウザ降臨!!!!
色違いゲット!!2019年6月
ツボツボ大量発生!色違いゲット!!
色違い「ラティオス」ついに捕獲!
「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場!
明日は「ランチレイドアワー」の第二回フィールドテストです。
同じカテゴリー(ボケ活)の記事
 黒いレックウザ降臨!!!! (2019-08-10 18:53)
 色違いゲット!!2019年6月 (2019-07-02 16:56)
 ツボツボ大量発生!色違いゲット!! (2019-04-20 10:00)
 色違い「ラティオス」ついに捕獲! (2019-04-19 22:00)
 「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場! (2019-04-10 10:00)
 明日は「ランチレイドアワー」の第二回フィールドテストです。 (2019-04-09 21:00)

Posted by AOTAN at 10:44Comments(0)ボケ活



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人