滋賀のトレーナーさんと交流できたらいいな♪
TOP > ボケ活 > 「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場!

「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場! 2019年04月10日

「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トレーナーの皆さん、
日本時間2019年4月16日(火)から4月22日(月)まで、「レイドウィーク」が開催!
「伝説レイドバトル」に、伝説のポケモン「ラティオス」が登場します! 詳細は以下のとおりです:
  • 日本時間 2019年4月16日(火)早朝から2019年4月22日(月)まで
  • 伝説のポケモン「ラティオス」が「伝説レイドバトル」に登場!
  • まれに色違いの「ラティオス」が出現

ラティオス」はドラゴン・エスパータイプのポケモン。むしタイプやあくタイプのポケモンを育て、バトルに挑みましょう! 皆さんの幸運を祈ります!
『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲の安全に注意のうえマナーを守ってお楽しみください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


伝説レイドに「ラティオス」が再登場します。今回は色違いも実装されるので頑張って捕まえたいと思います。

僕は、ラティアスの再登場時では「色違い」がゲットできなかったので、今回の 「ラティオス」の色違いはゲットしたいんですよね。一週間の期間で何匹ゲットできるかは分かりませんが、積極的にレイドに参加していきたいと思っています。

今回はスポンサージムでの「時間指定の出現」はないのでしょうか?これって近くに出現するスポンサージムがあったらかなり嬉しいんですよね。毎日確定でレイドが出来るのは、期間が決まっている場合は特に嬉しいです。

ただ、僕的に「ラティオス(ラティアス)」はゲット率が低いのが問題なんです。はっきり言って「苦手」なんですよね。特に「グルングルン」飛び回るので上手くサークルに決まらないんです。(僕が下手なだけなんでしょうね)

なので「数打てばなんとか・・・」で多くレイドをしてその分をカバーできればと考えているんですが 、果たしてそう上手く行くのでしょうか。


同じカテゴリー(ボケ活)の記事画像
黒いレックウザ降臨!!!!
色違いゲット!!2019年6月
ツボツボ大量発生!色違いゲット!!
色違い「ラティオス」ついに捕獲!
明日は「ランチレイドアワー」の第二回フィールドテストです。
2月17日はシンオウのいし10個ゲットしましょう!(前日もリワード5回に増えるよ)
同じカテゴリー(ボケ活)の記事
 黒いレックウザ降臨!!!! (2019-08-10 18:53)
 色違いゲット!!2019年6月 (2019-07-02 16:56)
 ツボツボ大量発生!色違いゲット!! (2019-04-20 10:00)
 色違い「ラティオス」ついに捕獲! (2019-04-19 22:00)
 明日は「ランチレイドアワー」の第二回フィールドテストです。 (2019-04-09 21:00)
 2月17日はシンオウのいし10個ゲットしましょう!(前日もリワード5回に増えるよ) (2019-02-20 10:00)

Posted by AOTAN at 10:00Comments(0)ボケ活



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人