滋賀のトレーナーさんと交流できたらいいな♪
TOP > ボケ活 > 年末年始のポケ活報告!

年末年始のポケ活報告! 2019年01月05日

年末年始のポケ活報告!


念願ガーディの色違いをゲット!しました♪
早速ウィンディ進化させましたよ。


12月トレーナーバトル開始し、
フィールドリサーチでは伝説ポケモン3月まで追加され、
年末からのホリデーイベント新実装のポケモン追加されて、

大忙しの年末年始でしたが、7kmたまご新実装ベイビーポケモンは、ゴンベ大量ゲット!できましたが、
タマンタリーシャンがついに生まれませんでした。
はかなり割りましたが、終盤ゴンベラッシュがあったぐらいで盛り上がり欠けましたね。

年末年始のポケ活報告!


ただ、追加されたシンオウリオル(ルカリオ)ユキカブリ(ユキノオー)スコルピ(ドラピオン)グレッグル(ドクロック)ケイコウオ(ネオラント)ドーミラーゲット&進化図鑑追加できました。

年末年始のポケ活報告!


特にネオラントイベント終了の翌日野生ゲットすることが出来たのはラッキーでした。
滋賀県琵琶湖があって水ソース沢山あるので、他の地域よりケイコウオ出現率は良い方なのかしれませんね。

僕的にはドーミラー最終日までゲット出来なかったのは大変でしたよ。

年末年始のポケ活報告!


初日ドーミラーニアバイト(早朝6:00ぐらい)見ていたのですが、すぐにゲットできると捕まえ行かなかったのが最終まで響きました。(初日以降は影も見られませんでした。)

年末年始のポケ活報告!


その代りケイコウオ実装2日目家の近くの公園(隣に溜池)で簡単にゲットできたので、こんなに出現率が低いポケモンだとは思いませんでした。

引き続き「タマゴマラソン」イベント始まっていますが、僕的には13日「コミュニティ・デイ」次の注目になっています。「ふかそうちの効果4倍」7kmたまごを沢山割ってリーシャンゲットできたらいいなと思っています。


同じカテゴリー(ボケ活)の記事画像
黒いレックウザ降臨!!!!
色違いゲット!!2019年6月
ツボツボ大量発生!色違いゲット!!
色違い「ラティオス」ついに捕獲!
「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場!
明日は「ランチレイドアワー」の第二回フィールドテストです。
同じカテゴリー(ボケ活)の記事
 黒いレックウザ降臨!!!! (2019-08-10 18:53)
 色違いゲット!!2019年6月 (2019-07-02 16:56)
 ツボツボ大量発生!色違いゲット!! (2019-04-20 10:00)
 色違い「ラティオス」ついに捕獲! (2019-04-19 22:00)
 「レイドウィーク」で「ラティオス」再登場! (2019-04-10 10:00)
 明日は「ランチレイドアワー」の第二回フィールドテストです。 (2019-04-09 21:00)

Posted by AOTAN at 14:38Comments(0)ボケ活



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人